【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サン・ルゥの光
fl27-5-8490

このところJALへの搭乗がほとんど、JALの機内誌は他社と違って力が入っているから、毎回楽しみ。

11月号の森山大道の「サン・ルゥの光」は光ってました!

あの森山さんとフランスはどう考えても繋がらない(私はそう思っていた)、でも読みすすんで納得した、と同時に世界で始めての写真が180年余り前に撮影されたことを知った。

銀塩の経験もなく、気軽にデジカメをポケットに入れて、メモ代わりに使用している私としては、ちょっとした感動でした。

サン・ルゥに一度行ってもいいかな? 
【2008/11/30 00:00】 | 空港 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<紅白歌合戦 | ホーム | 北浦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/77-6668bc30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
