スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
2月の機内食 Cクラス
FL110219-1-5037

新たなアップグレードポイントで Cクラスへアップ ・・・

このところマニラ線も他線と同様にCクラスから埋まっていくようで ・・・

Cクラスは何時も満席状態 ・・・

今回も満席でした ・・・

希望の5Aが取れず ・・・

反対側を確保しました ・・・

機内食は洋食Aをいただきました ・・・


さらに ・・・

当日朝、知人より残り物ですがと ・・・

空港で特性弁当をいただきました ・・・


特性弁当のおかずは ・・・

大統領も列席して、昨日マカティの某ホテルで行われた ・・・

日本食パーティーの残り物だとかで ・・・

残り物とはいえ大変豪華な弁当で驚き ・・・



二食とも大変美味しくいただきました ・・・




《 メニュー 》

【オードブル】
サーモングラブラックス
【メイン ディッシュ 】
英国風ローストビーフ デミグラスソース添え
フレッシュ サラダ
パン
チョコレートシャルロットケーキ
コーヒー、紅茶

スポンサーサイト
【2011/02/22 11:19】 | 機内食&ラウンジ食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2月の搭乗数  19回 | ホーム | 2月の機内食  チャイルドミール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/785-81b8908b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
