【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
7月の機内食  Yクラス (ANA)
110707-1-6882

初めて ANAの国際線を利用した・・・

噂には聞いていましたけど・・・

他人の話はあくまで話だけ・・・

自分で直接体験したかった・・・

チケット代金はJALより150ドルほど安い・・・

機内食は大昔のJALの機内食を思い出した・・・

美味しくいただきました・・・


ほぼ全てのことがJALを上回っていることが分かった・・・

ただ、就航間もないことからだと思うけど・・・

ラウンジが無く、一般のコーヒーショップを利用していること・・・

機内サービスでコカコーラが無くペプシであること・・・

この2点が私にとっては見劣りする・・・

とりあえず週二便のペースで利用してみることとしました・・・

【2011/07/07 13:48】 | 機内食&ラウンジ食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<週4便JAL、週2便ANA | ホーム | 6月の搭乗回数  20回>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/792-16ec2945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
