スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
サンキューレター
fl14-1-0502

いつもクレームのときだけ思い出す「お客様の声」、私もそうなんですが・・・

気分のいい時には、すっかり忘れてしまうんですが、気分のいい思いをしたらJALのスタッフの方々へサンキューレター(元気)を送りましょう。

私も過去に2回ほど感動をいただきましたので、サンキューレターを贈った事があります。

フライトが多くなるとマンネリ化してありがとうの心を忘れてしまいます、やっぱり初心にもどる必要がありそう!!!
スポンサーサイト
【2008/12/09 00:00】 | 番外編 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<犬吠埼 | ホーム | 快晴>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://naritaairport.blog7.fc2.com/tb.php/86-239d69fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。